

最近の購入物

21_2015103122183437b.jpg
とりあえず最近買ったもの
サクラノ詩は個人的にすば日々よりもよかった

来月の購入物

果つることなき未来ヨリ
グリザイアスタッフなのでなんとなしに予約

『僕はキミだけを見つめる』
インレ『僕はキミだけを見つめる』
vita版忠臣蔵を半年くらい前にプレイ済み
体験版が面白かった

釣り乙vita移植
ソフィーのアトリエ
アトリエに関してはcd二枚買うので17kくらいの出費になりそう

来年発売





ものべの持ってないけどなんかcdは持ってるのでものべの同梱版を購入予定
なんでcdもってんだろ
前からものべの気になってたのもある
212.jpg




splatoon発売から今日まで大体400hくらいプレイしてアプデ前s+カンストくらいまではやりこんだ
まだやってる


コメント

非公開コメント
